「きもの文化検定」に合格された全ての方に

月曜日, 12月 18, 2017

年一回、「きもの文化検定」が行われています。
「きもの文化検定」とは、
経済産業省・農林水産省・文化庁後援の検定で、
『好きだからこそ…「きもの」やその「歴史と文化」について詳しくなれる。
「きもの文化検定」は、きものを学ぶことを通して「きもの文化」への理解を深め、もっと「きもの」に親しんでいただくことを目的としています。』
というもの。

合格級にかかわらず、これまでに「きもの文化検定」に合格した方を対象に、合格者特典制度が設けられています。
私ども伊と幸も合格者特典協力店です。
合格者の皆様に、素晴らしい以下の特典をご用意しております。
是非、ご利用下さい。


特典

「伊と幸の色無地お仕立上一式お買い上げ 割引特典あり」

多品種の白生地からお好みのお色にお誂染ができます。
色無地のお仕立上一式が割引特価にてお買い求め頂けます。



「訳あり商品の優先販売」

小さな織キズ品などのAB反を優先販売。
伊と幸の機屋は腕利き揃い。さらに、難の程度の良いAB反となると、そうたくさんの数が出るわけではございませんことは、賢明なる「きもの文化検定」合格者の方にはわかって頂ける事と存じます。
お仕立てまで、弊社で承れる方のみ、そのAB反が出ました折に優先的に販売させて頂きます。
ご興味のある方は、公式HPのお問い合わせフォームにてご連絡下さい。

<ご利用方法>
ご注文の際、問い合わせメール備考欄に合格認定記載の「認定級」「認定日」「認定番号」を、必ずご記入下さい。
特典のご利用は、ご本人様に限ります。
特典の有効期間は1年間です。
準2級~1級の合格者は期間に制限なく特典をご利用いただけます。



きもの文化検定を受験された方、挑戦中の方へ
弊社社長・北川よりメッセージです。

皆様の中に、きもの文化検定を受験された方や、挑戦中の方がいらしゃると思います。 あれは、専門級になりますと、かな~り重い試験です。

私、北川自身も準1級合格者です。
同年の結果は、京都会場合格者1級1名、準1級2名だったそうです。

これから受験される方へ、私でもお役に立てましたなら光栄です。
絹の専門家、絹文化研究家として、という範囲でしたら、何なりとご質問下さいませ。


 


You Might Also Like

0 コメント

Powered by Blogger.

注目の投稿

絹半衿で東京友禅の手描体験

2週間前、このブログで告知した、5月の東京キモノショーでの弊社の特別ワークショップ。 早速の、うれしいご予約がありました。 ありがとうございます!

きもの

instagram

絹ガラス